So-net無料ブログ作成

3/23 My birthday! [love♡]

Thanks sooooo much for everything♡

母と新居で食べた自由が丘のチーズケーキ♡

image-20130417000545.png

地元のみんなからストロベリーケーキ♡

image-20130417000642.png

一番に祝ってくれたこりなちゅからのチョコケーキ♡

image-20130417000755.png

ちくぶすのあんまつあきからハニトー♡

image-20130417000937.png


大好きな人たちからたくさんのおめでとうと言う言葉とともにケーキやプレゼントまで頂いて、ほんんんっとに嬉しかった!
みんなサプライズとかも考えてくれて有難かった(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)

19歳という大事な歳を後悔しないように全力で突っ走りたいな!自分の行動に自覚と責任持っていく!履修うまくいって水曜日休みになったけど怠けずに水曜日まで勉強dayにできるように力いれてくぞ!
海外旅行研修もたのしみだし、ボランティアも楽しみだし楽しみなことしかない(´-`).。oO(
それに伴いがんばる事も増えてくるけど(´-`).。oO(
とにかく、就活で自分が自信を持てるようにいろんな事に積極的に取り組もうって思いました!

Special thanks ♡♡

0915.16♡8EST in 味スタ [love♡]

何よりも楽しみにしていた、関ジャニさんのスタジアムライブ!!!隣にいるのが双子じゃないコンサートがとても不思議だったけど、すごく楽しかった( ; ; )
まず、言えるのがエイトってなんでこんなにエイターのこと分かってるんだろう。ってくらい、みんなが8周年で歌って欲しい曲が全て詰め込まれていた豪華すぎるセットリストでした。
新しいファンが増えて、チケットが取りにくくなりつつあるけど新しいファンができなければエイトはスタジアムでライブなんてできなかったと思うし、ここまで自由にやらせてもらえてないと思うんだ!
新しいファンがたくさんいる中での、昔の曲をやるのは、たぶん、エイト自身も不安っていう気持ちは少なからずあったと思う
それにもかかわらず、知らない方もいると思いますので自己紹介からっつって三兄弟や山田をやってくれて、本当に泣きました。
念願のクルマジも旅人もドリブラもレイニーも味スタ一日目のみだけどオロミも見れて本当によかったし、なによりあの時の衣装とダンスしてくれて立ち位置も全部一緒で本気で泣きました。笑
味スタ2日目はオロミドリブラカットでアンコールに無限大からのひとつのうたで引くくらい泣きました( ; ; )( ; ; )
本当に本当に、今まで望んできたようなセットリストで感動しかなかった。演出も良かったし、新曲クルトンも初めはえ?wってなったけど今ではほぼ毎日聞いてますww
バブンも聞けたし歌えたし吐く( ; ; )♡♡
そしてなにより、2日目にお譲りしていただいたお席がアリーナのトロッコ通る通路側でして横山渋谷さんが通って、何も言えなかった( ; ; )
すばるくんの息継ぎ素晴らしくて、見惚れたし横山くんはお肌ぷるぷるで汗たくさんかいてた(笑)
でもやっぱりめちゃくちゃかっこよかった…
8祭のときも横山くん通ったけどやばかった。

そしてそして、一日目はひかる、二日目は小山口。
一緒に入ってくれて本当にありがとう( ; ; )
ひかるとはずっとエイトを見てきたし、昔の曲で沸けてちょーーーーたのしかった♡
ひかるが常に泣いてて、エイトさんひかるに出会わせてくれてありがとうって思ったしひかると来れてよかったとおもいました。
小山口とはアリーナだしふざけ腐っていたテンションで、信五「男のエイタアアアアアアアア!!!!」のとこで全力で「いええええええええええええええええええいっ!!!!!!」って言っちゃって
テラ恥ずかしかったwwwww
周りにがん見されたしなwwwwwつらwwwwwwwwww
あと、DyeD?のテーンのとこwwwwwもちろん三人でやらさせていただいたぜ!!!wwwww

本当に、本当に、味スタ楽しかった!!!!
次は長居の記事かくお!!!!!

↓しゃしん♡

image-20121006044901.png

image-20121006044916.png

image-20121006044931.png

image-20121006044941.png

image-20121006044959.png

image-20121006045017.png

image-20121006045027.png

だいすきだいすきだいすき!!!!♡♡♡

なんだかんだで [love♡]

このプラダはママからのお下がりで使ってるんだけど、ちょいちょい鞄とかくれて嬉しい!♡


image-20120908223421.png


母にはほんっっっっっっっとうに、沢山の心配や迷惑を掛けているしこれからちょっとずつだけど返していきたいんだよね^_^♡

それから、高校生のときは心底あんな母親にはなりたくないって思ってたけど今は絶対母みたいな親になりたいなって思うんだ。
全然自慢出来る母じゃないし、一時期は本当に仕事仕事で家事なんかほぼしてなかった時もあったけど、その時は母も母で辛かったんじゃないかなって思えるくらいだもん。
大人になるってこういうことなのかな?

なんとなく、なんとなくだけど
ちょっと分かった気がした。

今年こそ、ちゃんと色々伝えよう。♡♡

ボクらも8ちゃい8ちゃけ祭り [love♡]

テストまだ残ってるというのにも関わらず、8祭いってきたーーーー笑♡

image-20120809114152.png

初日だったから、どこになにがあるのか、どんな感じか、セトリは?とか何も知らない状態で行ったんだけどすげーーーーー。ってなった。笑
8周年ぱねーーーー。
エイトさんすげーーーーーーー。って(笑)
ライブも本当に箱だったし、それなのにトロッコあったしバクステもあったし最後はトロッコが一つになってセンステになったし、、まじなんも言えない。んでさ、セトリだけどまさかの旅人とEden入ってて。泣いたよね。嗚咽。www
旅人→愛でした。の反応の違いにも泣いたwwwww新しいエイターが増えるんはいいけどさ、昔の曲で反応薄いのほんとやめてほしいよ(;_;)ちゃんと昔の曲も覚えてきてよ(;_;)あの信五のなんかちょっと悲しいっていうか寂しい顔頭から離れないもん(;_;`)頼むまじで(;_;`)
そんでさあ、一日目は2人挟んでトロッコ通る通路で信五安田錦戸横山がきて、しんだ(;_;)信五いけめんすぎ(;_;)むり(;_;)ぶつぶついとしい(;_;)あれ、ほんとに手出したら触れたレベル(;_;)
安田のお尻小さいし、錦戸男前だしなんなんwwwwwまずちけえよっていうなwwwww息できなかったもん。
二日目もほぼ同じブロックで同じメンバーきて、またトロッコ通る通路の二人目だったからしんだ(;_;)また信五(;_;)スルーだったけどwwwww錦戸とガッツリ目あったからいいわwwwwwあージャニヲタってほんと幸せだよなwwwwwおもしれーwwwwwwwwww
まあそんな感じで、エイトさんの気持ちがすごくわかりました。ほんとファンにありがとうって言ってた。特に横横。らぶや。

んで、ライブもトークも終わってブース。
錦戸と信五のに並んだ信五1時間、錦戸まさかの3時間wwwww脚しんだwwwww
でも錦戸のギター弾いたよ♡

image-20120809115450.png

image-20120809115457.png

image-20120809115504.png

錦戸の部屋の床に、直筆で「↑これひいていいよ」って書いてあって愛しかった。笑

あとこれな。

image-20120809115706.png

泣いたし笑った。ほんっっっっっっっっっとに、エイター最高!!!!!!
スタジアムも、アリーナツアーも死ぬほどたのしみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わしバイト頑張るでい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

小山シリーズ。 [love♡]


image-20120709115058.png

image-20120709115106.png

image-20120709115114.png

愛しいよ小山(爆笑)

STARBUCKS COFFEE♡ [love♡]

3限終わって17時からバイトだから
スタバきたよん⊂((・x・))⊃

image-20120625154628.png

フレンチトースト食べに来たんだけど
バニラシフォンケーキ見たら
食べたくなって結局こっち。笑

んで、またはっぴーになったよ♡

image-20120625154740.png

そろそろ小田急のポイント作らないと
無駄だな。笑
それにしてもさっき接客してくれた
店員さん良い方だったなあ~♡
今日のバイト初めてのラストまでだけど
がんばろー!!!
まあ17時からだし混む事はないな!!

あ!そういえば [love♡]


image-20120620225702.png

Sky is very nice in Today☻
I loooooove sky!!!!!!!!!

I'm happy♡ [love♡]

昨日はめちゃくちゃ
ゆっくりな休日を過ごした( ்̓˟்̓)
土曜日の夜から究極に
「たったひとつの恋」が見たくなって0時すぎから朝までひと恋見てました。笑
もうほんとにやばい。それしかない。なんて素敵なドラマなの。しかも大好きな横浜が舞台になってて、街も雰囲気も丘公園もみなとみらいも夜景も鉄工所も交差点も全部全部好き。オレンジデイズも大好きなドラマなんだけどね、今はオレンジデイズより魅力を感じてるしハマってる。まず、弘人と奈緒の二人のお似合いさとか奈緒の素直なとことか、ほんっっっとにかわいい。あーもう本当に横浜すき。なんであんな綺麗なんだろう?なんか横浜行ったら本当に奈緒と弘人いそうだもん。ああああああはやく横浜行きたい。横浜だいすき。


image-20120611111745.png


しばらくひと恋と弘人と横浜にだだハマりして夢見る少女ウメザワかもしれません(^_−)−☆

そんでさ、ひと恋見終わってからiPhoto見てたの。そしたらこんないい写真が。

image-20120611111347.png

卒業式後のクラス会打ち上げ♡
いい写真♡まじで32の雰囲気めちゃくちゃ出てる笑♡
そして無意識に双子ポーズ♡

あーもうみんらぶだよ♡♡♡
見てるか分からないけど、分からないからこそ言えるよいつもありがとう♡

よし、今日は仏教学で座禅実習ー!
たのぴみ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

mother♡♡ [love♡]

さっきごく普通に母と電話してたらね、気づいたら涙がぼろぼろ出てきてたのね。そしたら「そういえば、再来週福岡行ってくる♪」って言われて(笑)笑っちゃったけど、その倍なくらい涙出てきて。
なんでだろうって考えてみた。なう。
やっぱり、そこまで仲良しじゃない親子でも、自分を産んでくれた親だし寂しいっていう感情があまりなくても、表情や感情、気持ちってナチュラルっていうかありのままだなっておもった
別に今は群馬帰りたいとか思ってないけど、心の私は群馬帰りたい家族に会いたいって思ってるんだなって。
母には、本当に本当に感謝してる。
いつでも私のこと一番に応援してくれてるのは母だし、頑張りなさいとは言ってこないけど顔に出ててこっちは気持ち引き締まるし、私のしたいことを全部させてくれて。
だから、絶対絶対親孝行する。
誰よりも悩ませて、誰よりも迷惑かけたし、これからも悩ませたり、迷惑かけたりするかもしれないけど、母のことを常に考えていようって思った!
いつか、パパにもありがとうって言いたいな~

がんばろう。
家族だいすき。

絢香 LIVE TOUR 2012 "The beginning"〜はじまりのとき〜4/28♡ [love♡]


image-20120430085537.png

私にとって初の絢香ライブ。
めっっっっっちゃくちゃ楽しみにしてて、直前とか何がなんだかわからなくなってて(笑)無言だった(笑)
10分遅れで始まって、絢香登場。
ネタバレするつもりはないからセトリに沿って書くとかはしないけどアルバム曲がきけてhappy!!♡
生で手をつなごう聴けてhappy♡♡♡
まあこれはhappyというか感動って言った方があってるけど。笑
絢香の歌声や音楽に何度救われたことか。
本当に絢香の曲って共感できる歌詞ばかりで絢香が近くにいて友達とかだったら親友並みに仲良くなってると思うもん。笑
憧れでもあり、尊敬してる人でもあるから今回の復活ライブに行けて本当によかった(;_;)
なんか一回じゃ足りん。(;_;)

また絢香に会いたいよー。(;_;)♡

image-20120430090310.png

image-20120430090319.png

image-20120430090328.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。