So-net無料ブログ作成

こりんday~♡ [diary♡]


image-20121022011921.png

こりんと新宿でビュッフェ♡
めちゃくちゃ美味しかった♡♡
出来たてのワッフル(写真なし)は最高すぎて♡
まあ、お腹いっぱいすぎて辛かったけどほんとうにしあわせ( *`ω´)

h&mいってお洋服買って
estでひたすらお洋服見てた(笑)(笑)
中途半端な時間にビュッフェなんてものを
食べてしまったわてらなので
お腹も空かず、うろちょろしてて
帰ったo(^▽^)o爆笑

でも、ほんとにやっぱこっちゃんだなぁ、って実感したかなあ。♡
出会ったのは中学からで最初は全然仲良くなかったけどひょんなことから仲良くなって、いまはこんなに遊んでて、さ?♡
うーーーん。
人生って何が起こるかわからないね。☻
こっちゃんが私にとってこんなにも大事な存在になるとは当時は思ってもいなかっただろうな〜笑♡
こっちゃんありがとうm(_ _)m♡♡

image-20121022012526.png

image-20121022012534.png

image-20121022012554.png

new hair☻ [fashion♡]

やーーーーっとプリンちゃん直せた♡
紹介してくれたかすちゃん、
担当してくれた遠藤さん、
本当にありがとうございます☹♡♡
しかし遠藤さん面白すぎたなぁ。
あんなに楽しいカラーは初めてだった。
しかも初めて行った美容院。笑笑
次もきっと遠藤さんにやってもらう(笑)
そんで、奇跡が起きた日でもある(笑)
んーーーーーーとてもびっくりして
信じられませんでした。

ちゃんちゃん。

image-20121021024343.png

今日のパートタイムジョブつらかったなあ
ガチでやめようか悩んだよね笑
今日はこりん♡とデート♡
お洋服買うゾ♡♡♡
はぁたのしみだな♡

なつめちゃんhouse♡ [diary♡]

土曜日バイト終わってから、なつめちゃんと阿佐ヶ谷で合流してこりん♡のバイト先へ♡
ていうかね、私の最寄りから阿佐ヶ谷までの電車賃が実家での最寄りから前橋までの電車賃でね、なんかめっちゃ感動した( ˙³˙)~♡
そんでめちゃくちゃお腹空いてたから、たくさん食べました。笑
写メはお寿司しか撮ってないんだけどね(笑)

image-20121015144705.png

image-20121015144721.png

そんで、こりんがバイト終わるまで居座らせてもらって、そっから渋谷に移動して歩いてめっちゃ語りながらなつめちゃんちーーー♡♡
こんな感じでたのぴかた♡

image-20121015144830.png

翌日バイトの予定だっけど、がちでヘルニアくんと生理痛やばくておやすみしてしまいました。ちゅん。。
いやでもがちでしにそうだったからゆるせ。

はーーー楽しかった!
今月はなつめちゃんと静岡行けることになったし、学校も頑張らなきゃね!!←そう言いながら早速今日行ってないやつ
16時からラストまでバイトがんばってくる!
明日からは絶対に休みません!!
がんばるんだから!!!

もつ鍋(*´ω`*) [diary♡]

やまぐちと目黒でもつ鍋食べてきたお♡
この出し巻き明太(左)、、、美味しすぎて、絶句、、、、♡♡♡

image-20121012020657.png

目黒の印象も変わったし、絶対また行く♡⍢⃝ ⍨⃝♡
〆はラーメンにした(^∇^)♡♡
幸せ以外のなんでもなかった。笑
そしてお店出る時に、出口で店員さんいて、
「これ、夜食にでも食べてください☻」
って炊き込みご飯下さって、2人で感激。笑

そんで目黒散歩して、ふと右を見てみたら東京タワーがあってまたまた感激する2人。笑

image-20121012021054.png

甘いものが食べたいねってなり、ちょっと探したけどやめて(笑)普通にジョナサン行った(笑)(笑)

あーーーーモツ美味しかったああああ♡

0915.16♡8EST in 味スタ [love♡]

何よりも楽しみにしていた、関ジャニさんのスタジアムライブ!!!隣にいるのが双子じゃないコンサートがとても不思議だったけど、すごく楽しかった( ; ; )
まず、言えるのがエイトってなんでこんなにエイターのこと分かってるんだろう。ってくらい、みんなが8周年で歌って欲しい曲が全て詰め込まれていた豪華すぎるセットリストでした。
新しいファンが増えて、チケットが取りにくくなりつつあるけど新しいファンができなければエイトはスタジアムでライブなんてできなかったと思うし、ここまで自由にやらせてもらえてないと思うんだ!
新しいファンがたくさんいる中での、昔の曲をやるのは、たぶん、エイト自身も不安っていう気持ちは少なからずあったと思う
それにもかかわらず、知らない方もいると思いますので自己紹介からっつって三兄弟や山田をやってくれて、本当に泣きました。
念願のクルマジも旅人もドリブラもレイニーも味スタ一日目のみだけどオロミも見れて本当によかったし、なによりあの時の衣装とダンスしてくれて立ち位置も全部一緒で本気で泣きました。笑
味スタ2日目はオロミドリブラカットでアンコールに無限大からのひとつのうたで引くくらい泣きました( ; ; )( ; ; )
本当に本当に、今まで望んできたようなセットリストで感動しかなかった。演出も良かったし、新曲クルトンも初めはえ?wってなったけど今ではほぼ毎日聞いてますww
バブンも聞けたし歌えたし吐く( ; ; )♡♡
そしてなにより、2日目にお譲りしていただいたお席がアリーナのトロッコ通る通路側でして横山渋谷さんが通って、何も言えなかった( ; ; )
すばるくんの息継ぎ素晴らしくて、見惚れたし横山くんはお肌ぷるぷるで汗たくさんかいてた(笑)
でもやっぱりめちゃくちゃかっこよかった…
8祭のときも横山くん通ったけどやばかった。

そしてそして、一日目はひかる、二日目は小山口。
一緒に入ってくれて本当にありがとう( ; ; )
ひかるとはずっとエイトを見てきたし、昔の曲で沸けてちょーーーーたのしかった♡
ひかるが常に泣いてて、エイトさんひかるに出会わせてくれてありがとうって思ったしひかると来れてよかったとおもいました。
小山口とはアリーナだしふざけ腐っていたテンションで、信五「男のエイタアアアアアアアア!!!!」のとこで全力で「いええええええええええええええええええいっ!!!!!!」って言っちゃって
テラ恥ずかしかったwwwww
周りにがん見されたしなwwwwwつらwwwwwwwwww
あと、DyeD?のテーンのとこwwwwwもちろん三人でやらさせていただいたぜ!!!wwwww

本当に、本当に、味スタ楽しかった!!!!
次は長居の記事かくお!!!!!

↓しゃしん♡

image-20121006044901.png

image-20121006044916.png

image-20121006044931.png

image-20121006044941.png

image-20121006044959.png

image-20121006045017.png

image-20121006045027.png

だいすきだいすきだいすき!!!!♡♡♡

どんどんぶろぐがたまってゆく [diary♡]

パートタイムジョブから帰ってきてバタンキューして起きたら1時でつべさん漁ってたらこんな時間になった…!さすが!!

暇なので昔の記事溜まってるけど
更新しちゃお♡

水曜日にさあやとsunday jamいってきたよ♡
パンケーキ食べに行って、美味しい(>_<)って思ったとこ代官山のとこくらいだけどここは美味しかったー♡♡
image-20121006040010.png


image-20121006040215.png


image-20121006040237.png

image-20121006040258.png

image-20121006040309.png

沈んでいたけど良いリフレッシュになりましたさあやさんくす♡

no title

今まで疑うことより何事も信じてきたっていうか、まあ普通に生きてただけで信じてたとか自覚しながらじゃないけど
私がだいすきな人達は私のことも好きでいてくれてるし嫌とは思ってないと思ってたけど実際そうじゃないなあって思う出来事が続いて心にすっぽり穴があいている
それがとてもつらい会いたいって私はちょーちょーー思ってるのに相手は私なんかに会いたいなんてこれっぽっちも思ってなくてその人はその人の生活でいっぱいいっぱいで
遊ぼうとかそういうのなら、我慢できるけど
今後お前とはさようなら
っていわれてるみたいで、つらい
実際距離をとってるのも自分だけど
それをそうとも思えてもらえてないって考えるとなにもする気が起きなくなるし
もうどうでもいいっておもっちゃう
自分が一番悪いのはわかってるよ
だれよりもわかってるよ

なんでこんなに悪いことばかり続くのでしょう?
こんな辛いことこれから先たくさんあるの?
それなら疲れるよつらいよ

うまくいけよばかやろうか
なくなよくそやろうか

とりあえずこんなこと考えてないで化粧おとしてこよ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。